2016年7月28日木曜日

薬局 お客様(患者様)満足度のスマホアンケートをはじめませんか?

スマホ時代のお客様満足向上

お客様満足は、お客様の声を聴くことからはじまります。薬局機能情報提供制度の項目にもありますが、満足度調査を実施されている薬局は多くありません。アンケートは面倒で難しいことが原因と考えられます。





スマホアンケートは簡単です

スマホでバーコードを読取ってアンケートに答えていただきます。紙のアンケートより簡単に答えられるので、積極的に色々なアンケートが行えます。*スマホ専用 携帯電話はご利用できません。



お客様満足向上応援します

アンケート作成から、集計、分析まで面倒な仕事は全てお任せ下さい。オリジナルアンケートを早く簡単にはじめられます!



お客様との絆を深める

お客様の声を聴く。良い評価にモチベーションを上げる。ご指摘は素直に受け止める。お客様により添い、絆を深め、共に喜ぶ関係作りがリピーターを育てます。



お客様満足度の見える化

アンケートは継続することで、お客様満足度の推移(浮き沈み)が見えてきます。月次レポート作成致します。


セキュリティ対策


アンケート回答は関係者以外非公開です。書き込みは拡散しません。高セキュリティークラウド利用、接続暗号化しています。



アンケートサンプル


クリック、タップ、読取可能です。

日本NCRサービス株式会社
熊本サービスセンター
電話 096-206-1145 
※このサービスは、熊本限定企画です。NNS熊本サービスセンターのみで承っております。

プラン内容月額料金(税別)
エコノミーフリーテキストのみ、ご意見箱¥2,000.-
スタンダードアンケート5項目まで¥2,800.-
オリジナルアンケート6項目以上¥3,100.-より

1.エコノミープランは、ご意見箱としてのみ利用できます。 2.初めてのご利用は、バーコードカードL版10枚を無料提供します。デザインは1種類です。 3.オリジナルプランは、アンケート1項目追加ごとに月額300円加算です。 4.ご利用開始後、アンケート変更、バーコードカードデザイン変更は別途有償です。 5.アンケートレポートのフォーマットは当社指定となります。 6.CSV形式のデータ提供が可能です。 7.アンケートに個人情報を含めることは出来ません。 8.ご利用に際して「利用規約書」の同意とご署名をいただきます。

販売業者日本NCRサービス株式会社
熊本サービスセンター
所在地熊本市西区春日1丁目4-5
連絡先TEL096-206-1145 FAX096-206-2247
決済方法現金支払、銀行振り込み
解 約ご利用経過分の解約はできません。

CMAN QRコード作成
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