スマホ時代のお客様満足向上
お客様満足は、お客様の声を聴くことからはじまります。薬局機能情報提供制度の項目にもありますが、満足度調査を実施されている薬局は多くありません。アンケートは面倒で難しいことが原因と考えられます。

スマホアンケートは簡単です
スマホでバーコードを読取ってアンケートに答えていただきます。紙のアンケートより簡単に答えられるので、積極的に色々なアンケートが行えます。*スマホ専用 携帯電話はご利用できません。

お客様満足向上応援します
アンケート作成から、集計、分析まで面倒な仕事は全てお任せ下さい。オリジナルアンケートを早く簡単にはじめられます!

お客様との絆を深める
お客様の声を聴く。良い評価にモチベーションを上げる。ご指摘は素直に受け止める。お客様により添い、絆を深め、共に喜ぶ関係作りがリピーターを育てます。

お客様満足度の見える化
アンケートは継続することで、お客様満足度の推移(浮き沈み)が見えてきます。月次レポート作成致します。

セキュリティ対策
アンケート回答は関係者以外非公開です。書き込みは拡散しません。高セキュリティークラウド利用、接続暗号化しています。

アンケートサンプル


クリック、タップ、読取可能です。
日本NCRサービス株式会社
熊本サービスセンター
電話 096-206-1145
※このサービスは、熊本限定企画です。NNS熊本サービスセンターのみで承っております。
プラン | 内容 | 月額料金(税別) |
エコノミー | フリーテキストのみ、ご意見箱 | ¥2,000.- |
スタンダード | アンケート5項目まで | ¥2,800.- |
オリジナル | アンケート6項目以上 | ¥3,100.-より |
1.エコノミープランは、ご意見箱としてのみ利用できます。 2.初めてのご利用は、バーコードカードL版10枚を無料提供します。デザインは1種類です。 3.オリジナルプランは、アンケート1項目追加ごとに月額300円加算です。 4.ご利用開始後、アンケート変更、バーコードカードデザイン変更は別途有償です。 5.アンケートレポートのフォーマットは当社指定となります。 6.CSV形式のデータ提供が可能です。 7.アンケートに個人情報を含めることは出来ません。 8.ご利用に際して「利用規約書」の同意とご署名をいただきます。
販売業者 | 日本NCRサービス株式会社 熊本サービスセンター |
所在地 | 熊本市西区春日1丁目4-5 |
連絡先 | TEL096-206-1145 FAX096-206-2247 |
決済方法 | 現金支払、銀行振り込み |
解 約 | ご利用経過分の解約はできません。 |
