2016年4月1日金曜日

弁当注文、出前注文 忙しいピークをなんとかしたい

忙しい時に起きること・・・

  • ご注文聞き取り、記入、確認に時間がかかる。
  • 話中で、他のお客様をお待たせする。
  • 呼び出しに間に合わず電話を取れない。
  • 調理、接客を電話で中断される。
  • 聞き取り間違い、記入漏れなどのトラブル発生。

そこで考えました・・・

  • 早く-お待たせしない
  • 楽に-電話応対を減らす
  • 正確-間違いを減らす
  • 簡単-わかりやすい方法



電話注文のボトルネックを軽減するスマホから注文!

  • 一部お客様のスマホから注文してもらいます
  • ご注文は自動でレシート伝票印刷が可能
  • 電話でご注文のお客様はいままでどおり

メリット、特徴

  • 電話応対を減らせます
  • スマホ世代のお客様獲得!
  • iPhone、Android両方対応、アプリ不要
  • お客様の登録不要、簡単利用、広告なし
  • 端末購入不要!既にあるパソコンなどを活用します。
  • インターネット、パソコン、プリンターがあれば、お客様アンケートとセット月額2,800円(税別)で運用できます。


デモ、お試し無料

利用効果を確かめて導入をご検討ください。ご要望に一生懸命お応えする NNS熊本サービスセンターです。
※このサービスは、熊本限定企画です。NNS熊本サービスセンターのみで承っております。

ご連絡先:096-206-1145(平日9:00~17:30)

Share to 
 
Back to top!